2010年12月21日火曜日

ハワイ旅行 2

7泊したコンドミニアムはi hのコンロが5個一列に並んで
冷蔵庫 デンシレンヂ トースター 炊飯器 コーヒーメーカー
 食器洗い機 乾燥機付洗濯機がそろっていた
朝食はすべて部屋でとった
スーパーには日本食が何でも売っていた きゅうりの酢の物 筑前煮 小芋の煮物 
さんま 鮭の焼き物など さんまはとてもおいしいと思った
マンゴのヨーグルトはめずらしく毎日いただいた
この旅行で楽しんだ事は
ショッピング フラダンスを習う事 泳ぐ事だった
ショッピングと言っても自分の物はハワイアンキルトのかばん
2個だけ あとはクッキーとチョコレート
姪が色々買ったのでわたしも楽しかった
おかげで一日6千から1万1千位歩けた
食べ物でおいしかったのはパンケーキ
そのお店は並んで待つほど人が多かった
甘さも上品で見た目もきれいでおいしかった
並んでもまた来たいと思った 
ウエスティンホテルのアフタヌーンティーはステキだった
おいしい香りの良い紅茶とおいしいケーキをいただきながら
女5人 心豊かな時を過した
スパゲッティーを食べた時
60ドルの請求に チップ込みで101ドルの支払いをした
アメリカは消費税とサービス税が高いんやね うっかり
注文出来ないねと妹と笑った

2 件のコメント:

  1. ハワイのアフタヌーンティー おいしそう
    私もいつか行きたいな♪

    返信削除
  2. ブログの背景が新しくなると
    やっぱり明るくてきれいですね。
    このページのオレンジ色と白やピンクの
    つた模様はももじゃむさんにピッタリだと
    思いました

    返信削除

フォロワー